ロッテ ニコニコ動菓 ウエハースチョコ【レビュー】

昨日発売やってん・・・

お金無くて買えんかってん・・・

今日、買ってきてん!!




とうとうゲット!ニコニコ動菓!!

学校近くのローソ○ンにてゲット

裏側をめくると、テレビちゃんが喋ってます。
パッケージによって言ってる事が違います。

表のテレビちゃんもパッケージによって異なります。(全5種類)
※今回買ったのは白も黒も同じ顔でしたorz

中身はこんなかんじ。
ほぼビックリマンだったりする。
ウエハースはなかなか美味。
甘さ控えめココアクッキークランチでサクサクした食感が長続きします。

そして問題のニコ単カード!
初心者、中級者、上級者、ニコ厨 の4段階、全部で36種類。
今回のは「ニコモバ」と「ニコニコ大会議」どちらも初級編でした。

ちなみにこのニコ単カード、実はカギになっています。
詳細は動菓のケータイサイトにアクセス!

[rakuten:tabete:10001525:detail]

以上、11/30発売 ニコニコ動菓レビューでした!