バンダイ プリキュアキューティーフィギュア3 ③スーパーキュアサンシャイン【レビュー】

昨日、動菓の偵察に行ったとき一目惚れした食玩

ローソ○ンの食玩コーナー棚の奥、ブロッサムの後ろにいた彼女。

今日、動菓買うついでに衝動買いしてきました。

スーパーキュアサンシャイン

立て続けのレビューご容赦ください^^;



まずはパッケージをさまざまな方向から

上部

側面

裏面(横に倒しました)

さぁ!さっそく開封だ!←

中身は本体上半身、下半身、台座、ラムネと取説が入ってます。
おっほ!ぱんt(蹴)^p^エヘヘェ←
取り出して組み立てた状態がコレ。

うーむ、かわゆし!おのれバ○ンダイ←


これまたぐるり1周してみます。

細部にわたるまで仕事が細かい!

ちなみに、自立もできます(かなり頑張れば)

旧ブログで書いた食玩サンシャインさんより、お顔が可愛くなってます。
やればできるやん、バ○ンd(ry

パッケージ開いた中にもサンシャインさんがいます。(撮ってないけど)
ケータイのQRコードやらなんやらも書いてありました。

黄色いツインテボクっ娘にハートキャッチでゲソ^p^←

ハートキャッチプリキュア プリキュアキューティーフィギュア BOX (食玩)

ハートキャッチプリキュア プリキュアキューティーフィギュア BOX (食玩)

以上、スーパーキュアサンシャインレビューでした!