【某オジサンからの贈り物】ねんどろいど 初音ミク【レビュー】

それは午前10時30分頃のこと。
爆睡中の諷渡宅に突如チャイム音。
『ぴんぽぉ〜ん!』

駆け下りる因幡(弟:改造レビュー等のアイツ)。
駆け上がってくる因幡
ノックもせずにドアを開放する因幡
因「おいアネ!届いたぞぃ!!」
重い瞼を開いた先には・・・


ん?アマ○ン?
そんなもの注文した覚えは・・・?
開封してみると

おっほ!これは!!
某オジサンからの贈り物じゃまいか!!
てなわけでレビューです!←

まずパッケージをさまざまな方向から。





そして早速開封です!

まっこと豪華なセット!

まず出てきたままのミクから




腕の01やヘッドセットも芸が細かい!

つぎに、付属品です。

はちゅね用デフォルメ前髪
歌う顔
はちゅねフェイス

付け替えの右腕、右手首(左にもつかえます)、足、台座


こんな感じで付け替えてあそべます。

はちゅね前髪で通常ミク。

おでこが素敵ですハァハァ(ノД`*)←

はちゅねミク

うん、コレだコレ。/^(@´゚ロ゚)ノY

通常前髪ではちゅねミク

前髪にボリュームがでて、なかなか可愛いです♪

我が家の古株、半年ミクたんと。

ふたりとも超カワユス!


姉妹もいい絵になりますな(´Д`*)←

さらに、送り主さんからサプライズプレゼント。

グッスマとマックスファクトリーのステッカー!

貼るともったいないので保管!ww

送り主様には感謝感激雨霰でござい!!!

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

てなわけで、ねんどろいど初音ミク(命名:十勝ミクたん)
レビューでした!

−ふうと−